NEWS
お知らせ

News

ブログ 2020.11.14「遠きあの頃」

2020.11.14

こんばんは、皆さん休日はいかがお過ごしでしょうか。
GoToキャンペーンでどこかに出掛けたいと思いますが、
コロナの関係でどこにも行ける気がしません(‘ω’)
他県の方からしてみれば東京からは来ないでほしいという意見もありますし・・(´-ω-`)
最近連日コロナ感染者が300人超えみたいですので、尚更東京から他県に行くのは肩身が狭いです。

そんな中、携帯の写真フォルダを見ていると昔行った秋田県の写真が出てきて
無性に行きたいと思いました!
行けない状況だからこそいつも以上に行きたい気持ちが昂るのでしょうか(‘ω’)
田んぼ道を何も考えずに散歩したいとか、
静かな自然の中でボーっとしていたいとか考えてしまいますw
コロナ禍が落ち着くのは何年、何か月かかるかは未知数ですが少しずつでも改善の傾向に
向かってくれることを祈っております!

訪問入浴課 Ko