NEWS
お知らせ

News

ブログ 2020.11.02「めぐり合い?」

2020.11.02

湯河原に住むトレーナーさんの近くで、セパタクローと言う競技を広めるために先輩と同期の子
計女3人で、住み込みで熱海にある某ホテルで働きながら、1年半を過ごさせて頂きました。
選手にとっては、とてもいい環境で仕事が終われば、すぐトレーニング。

今思い返しても本当に最高で、いい時を過ごしていましたが、、その当時は夜逃げを何度しようと思ったことか。
そんな時、あるご飯屋さんのトイレでこの言葉を目にした瞬間、涙が出てきて中々トイレから出れなかったことを思い出しました。
あの時逃げ出していたら、この今も無いし、違う道へと進んで行ってたのだろうなぁと改めて思いました。

「人生できるできないじゃない。やるかやらないかって事。がんばろーぜ。」
後から知った事ですが、その時一緒にご飯屋に行った先輩もこの言葉を写真に撮っていた事を知りました。
あのトイレに入って良かった。

用具課 スノーピクチャー