NEWS
お知らせ

News

ブログ 2020.10.31「ハロウィンの次はあっという間にクリスマス(*^-^*)」

2020.10.31

今日はハロウィン🎃本番ですね!
ハロウィンが終わればあっという間にクリスマスです!
娘がまだ小学生だったころサンタさんにお願いしたのは電子ドラムセット。
「え!?ドラム!?それはパパに言わされたんではなくて?」とサンタはきっと。いえ、確実に思ったでしょう。
私は小さい頃サンタが現実的な存在だったので自分の子供にはサンタさんを信じて欲しい!という夢がありました。
サンタは悩みに悩んで泣きながらお届けしてくれました(*^-^*)
しばらくウントもスントも聞いたことがなかったのですがあれから数年・・・中学生になった娘は吹奏楽部に入りドラムを叩くようになりました。
最近は、主人はギター、娘はドラム、息子は目の前に500円玉のニンジンを見せられて頑張って歌を歌って披露してくれます(*^-^*)
歌謡曲から懐かしい曲まで!まだラインナップは少ないですが子供の成長も感じると同時にとても嬉しくて、いつも本当にありがとう。と主人や子供に感謝するきっかけになりました。
さぁて、今年のサンタは何をお願いされるんでしょうか??
今からドキドキ恐々です(笑)

※画像は実物と少し違います

入浴課 まり