NEWS
お知らせ

News

ブログ 2020.09.21「今日は敬老の日」

2020.09.21

皆、皆様❕
“敬老の日”とは何歳からお祝いしていいかご存じですか?
私、知らなかったので調べたんです、、、 📝

65歳 からみたいですね!✨

私の両親もお祝いされる歳なのでビックリですよ 😁

そして、総務省統計局によると高齢者人口3617万人で過去最多と言うではありませんか!

なんだか素敵じゃありませんか? ✨

若者が人生の先輩方の手を借り、人生の先輩が若者に手を貸す。
表現があってるか分かりませんが💦 この様な素敵な関係を築いていきたいですね。

これまで人生の先輩方が平和でいい国にしてきて頂いたからこそ、
我々もより良い国に ✨

私もその、敬老の日に祝って貰えるように。。沢山食べて元気モリモリでいないと♪
食欲の秋っていいますしね ♬😁

用具課 スノーピクチャー