NEWS
お知らせ

News

ブログ 2020.09.19「走るキョロちゃん🐤」

2020.09.19

みなさん子供の頃に食べたチョコボールまだ食べますか?

金のエンゼル、銀のエンゼルを集めたことはありますか?

私は未だにどちらのエンゼルも見たことがないんです。
我が家の子供がキョロちゃん缶が欲しくてよく食べているのですが、久しぶりにパッケージの裏を見てワクワクドキドキしました!
なんとあのキョロちゃんが走る!!と書いてあります。

これはぜひ見たい!すぐに子供と公式サイトを見て、益々ワクワクドキドキが止まらなくなりました!
キャッチーな曲に乗せてあのキョロちゃんが走っているではないですか!
なんと!欲しい!!

今は何でも買える時代。が、自分たちで金のエンゼル&銀のエンゼルを当ててこそのキョロちゃん缶。

今まで何度となくパッケージを見ているのに新たな発見をすることでこんなにもワクワクドキドキするものなんだと改めて感じました(^○^)

何事も新たな発見が出来るように視野を広く持ち一生楽しみたいなと改めて思いました(*^▽^*)

しばらくはチョコボールばっかり食べてまた太りそうです(*´﹃`*)
これ以上肥満にならない為に皆さんエンゼル見つけたら教えて下さい(笑)

入浴課 まり