NEWS
お知らせ

News

ブログ 2020.08.31「夏の思い出」

2020.08.31

まだまだ暑い日が続いてますが、水分こまめに摂っていますか?
夏も終盤になり秋もそこまでやって来ていると思うんですが、

最近、あちらこちらでカブト虫を見る事が多くなりまして。
それと同時に、幼少期を思い出すんです。

カブト虫のオスは角があって捕まえやすいけど、メスは足のトゲトゲが鋭くて長く持ってられない!

だから私は、、『お父さん』と言う素敵なアイテムを使って、見つける度に父に持ってもらったり、父の指に付けたりしてカゴ役になってもらっていたのを思い出します。
その持ってもらってたメスのカブト虫を、父の指から取ろうとすると「痛い痛い!」って言うんです。😅
それを笑いながら取ってカゴに移したり、一緒にカブト虫ゼリーを買いに行ったり。。。

そんな夏の思い出。。あ~懐かしぃ~
今日はいつもより父に優しく出来そう😁

PS.
そんな父は、憧れのブルース・リーを目指して筋トレ始めました 笑

用具課 スノーピクチャー