NEWS
お知らせ

News

ブログ 2020.08.10「メリハリボディー☆」

2020.08.10

日々暑いですね!それにしても、暑すぎませんか!?

毎年、毎年、夏バテが原因で食欲がなくなり、いいダイエットとか思っていたんですけど
今年の私にはまだその『夏バテ』と言うのが来ていなくて。。。
美味しいおかずがあれば、ご飯🍚3杯は食べれちゃうんです✨

いいような、悪いような😅

そのお陰もありまして、めでたく巨大化し続けているこのマイボディー🐷
格闘技やった事ないのに、「格闘技やってたでしょ?」とか「格闘家?」って。。こりゃヤバいですよ。

夏バテダイエットではなく、健康的に日々コツコツと筋肉に刺激を入れるトレーニングを開始したいと思います!
『ダイエット』は嫌いで続かないけど、『トレーニング』だと思えば、ダイエットよりかまだ好きだし続く可能性も❓

って事で、今日から私はメリハリボディーを目指しますよ!

あ、走らないですよ!(笑)  一切、走りません!(笑)  

走ったら身体バラバラに砕けちゃうので( *´艸`)

用具課 スノーピクチャー