NEWS
お知らせ

News

ブログ 2020.07.25「高級かき氷」

2020.07.25

我が家はまだまだステイホーム中ですが、去年の今頃秩父へ遊びに行ったなぁと思い返していました。

子どもたちがYouTuberが食べていたかき氷屋さんに行きたい!と言うので、よく調べもせずお店の前まで😄
可愛い看板と店構えで、良いねー!良いねー!と話しながらメニューを見てビックリ👀!
なんと、一つ千円を超えるかき氷達!!

私の知っているかき氷ではない!
が、ここまで来てどんなかき氷だったか一生懸命話してウキウキしている子供をガッカリさせられない。ということで、家族四人で何と5千円近くかき氷にお支払いしました。

大人は噛み締めて噛み締めて(溶けちゃうけど)しっかり味わうかき氷は最高でした(^o^)
そんなことも良い思い出です!
また、そんな日常が戻ると良いですね!
もうすぐ夏本番!暑さに負けずに頑張ります(^o^)

入浴課 まり