NEWS
お知らせ

News

ブログ 2020.05.16「すごい名前の入浴剤!」

2020.05.16

訪問入浴では、利用者様のお誕生日が近付くとお祝いにお写真と入浴剤をプレゼントしています。
色々な入浴剤を持って行き、利用者様に選んでいただいているのですが、少し前にすごーく気になる入浴剤を見つけました(^○^)
なんと!悪魔と天使の入浴剤です!
皆さん、気になりませんか?!
私はまんまと戦略にはまり購入させて頂きました(^○^)
利用者様も珍しいからか、よく見るものよりも興味津々で悪魔と天使の入浴剤をチョイスする方が多いので、買ってよかったー(^○^)と思いました♪
気になる方はお店で見つけて試してみてください♪

訪問入浴課 まり